尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」のデモ版の歌詞


こんなにも騒がしい 街並みを通り抜けて


この教室にたどり着く迄 何を考えていたのさ


声の小さな君だから 教室じゃ大人し過ぎて


目立たないのさ まして街中じゃ 揉み消されてしまいそう


OH MY LITTLE GIRL こんなにも愛してる


OH MY LITTLE GIRL 分かって欲しいのさ


OH MY LITTLE GIRL 学校嫌いの俺がサボりもせずに


出てくるのは 君の笑顔 見たくてたまらないからさ


ちょっとすまして 笑う君


あまり欲張らず 夢見てるけど


傷つく事も 恐れないで


夢の(?)止める日が来るはずさ


OH MY LITTLE GIRL こんなにも愛してる


OH MY LITTLE GIRL 分かって欲しいのさ


OH MY LITTLE GIRL 小さな風にも吹いてきて(?)るけど


そんな君の 小さな事を(?) そっと守ってあげたいよ


OH MY LITTLE GIRL こんなにも愛してる


OH MY LITTLE GIRL 分かって欲しいのさ


OH MY LITTLE GIRL 学校嫌いの俺がサボりもせずに


出てくるのは君の笑顔 見たくてたまらないからさ